
FF15

龍が如くと人喰い大鷲のトリコがでるし、わりと値下がりするだろうからまだ買わなくていいでしょ、って思ってたけど発売日に即買いしてしまいました。

 

大してまだやってないんですけど、やはりビッグタイトルなだけあって楽しいですね。

 

RPGっていうよりも旅ゲームって感じです。

 

観光名所で記念撮影して

f:id:EX3urakata:20161202125758j:image

 

美味しいご飯食べて

f:id:EX3urakata:20161202125606j:image

 

時にはみんなでキャンプする

f:id:EX3urakata:20161202125744j:image

 

そんな感じです。

 

こやつら自分達の住んでる国メチャクチャになってるのに、観光名所とかご当地グルメの話ばっか。

 

オープンワールドで自由度が高いんでそう感じるだけかもしれないですけど、序盤はそんな感じです。

 

ただ、鈴木達央宮野真守柿原徹也三宅健太が楽しく旅してるかんじは最高です。